たまには失敗も

今日も1品ものをつくっていてついにやってしまいました 失敗作1号。
図面の「曲げ」の部分に気付かずに穴を開けてしまい
全く別のものが出来上がりました。
わざわざ 完成物の絵を描くのがいけないんだ!
図面なら図面でわかりやすくしやがれ! とかいってみる。 無論心の中。
コレで動揺したのか 機械まで壊してきました。
機械を壊したといっても80分くらいで直った故障ですが。(十分大きい)
しばらくの間はコレで脅されてびくびくしながら仕事をする羽目になるんでしょうな・・・。

昼食・・・米・うどん・天麩羅  麺類が続いております・・・。

今日のメッセ
〓魔力を糧に〓 呪紋を使わずに「明けの明星」を振り回す魔導士。
↑とあるゲームの中で魔法使いをメインで育てていますが
明けの明星・・・まぁ モーニングスターを振り回してるだけなんですよね。
役立たず。

by granvallen | 2007-04-11 20:57 | 日記  

<< 丸い能をぐにゃぐにゃにする。 考えと行動。 >>