丸い能をぐにゃぐにゃにする。

難解な図面を少しずつ確実に攻略するには時間がかかりました。>挨拶
どんどんレベルが上がっていって そろそろ停滞してくれないと
覚えることが多くて壊れますよ。
3Dの図面がでたと思っていたのが 既に3Dどころの問題じゃなくなってます。
アレですよ。 立体を透明なポリゴン図にした感じ。
どこがどこの線なのかよくわからない上に
穴・えぐり・曲げ・尺取り・・・etcetc
もうわかんねーよ!!! とか 言いたいです。
理解力がある 覚えが早い 行動が早い 等を言われるようになってきましたが
こんなの言われても テンプレすぎてうれしくありません。
とりあえず「ありがとうございます。 もっとがんばります。」といって毎回会話終了。
HAHAHA 冷たい新人ですね。 ←自分のことだろうに・・・。
もっと簡単で頭を使わない数を作る図面plz。

また高校に行ってきましたよ!
行けば行ったで「おお 久しぶり 仕事がんばってるか?」から始まる会話。
先生達のノリは相変わらずですな。
早速 生徒をかわいがっているようですし。
中学校でヤンキーでも高校の先生達の方がもっと強いですからね。
ご機嫌取りをするのが◎でしょう。
まっ どうせ明日もいきますし こんなところに。

昼食・・・バターラーメン・スパゲッティー・米  偏りすぎぃぃぃっぃ。

今日のメッセ
〓気まぐれ〓 趣くがままに時を進めたい

by granvallen | 2007-04-12 22:02 | 日記  

<< 深夜帰り。 たまには失敗も >>