深夜帰り。

いやー 日付が変わってますねw
今日は残業にならないようにハイペースで作業をして
高校へと向かったのですか17:45の地点で学校に先生0人。
宴会場へと向かったとの情報を手に入れました。 急いで仕事やった意味が無い。
仕方ないので仲間がそろうまで立ち読み・・・。
本を1~8巻と9巻目の最終章48ページ目まで読めました。 どれだけ待たせる気だよと。
まぁ残業やら があったから遅れたそうですが・・・。

宴会場へといってみたら既にいい感じの酔っ払いのおじさんが大量に。
いつもの厳しい・凛々しい先生も真丸でいつもと180°違う姿に。 ものすごく新鮮ですね。
会話をしはじめてすぐに新任の先生・他校へ行かれる先生の胴上げが始まりました。
何人もの人で持ち上げているのですが人数を重ねるごとに高度が低くなり・・・。
疲れますもんね! 誰が胴上げなんかやり始めたんだ と文句を言う先生も。
たっぷり話をしたあと 遊びに行くという話になり ボーリングをしにいってきました。
開始の地点で21:40・・・スコアは2ゲーム目である程度取れた以外はぼろぼろでした。
久しぶりというのと 途中から爪が割れたのと・・・。
ボーリングが終わってからもゲーセンのほうでさらに遊んで・・・。(金が無いのに。)
家についたら きつーいお叱りが・・・。 覚悟はしていましたけどね。

大体こんなもんでしょうかね・・・。
コレを打っている時間が帰ってきて5分たたずなんで疲労感が・・・。
とりあえず・・・今日はのんびりするぞ!(寝る)

今日のメッセ
〓かく魔女は説く かくて成就せん〓 七と八を生め。 すなわち九は一にして、十は無なり。

by granvallen | 2007-04-14 01:49 | 日記  

<< 反動。 丸い能をぐにゃぐにゃにする。 >>