拉致られて。

わー なんだかとてつもなく久しぶりな気がします。
新年度には丁度いいのかもしれないですけど。

タイトルどおり拉致られてカラオケに行ってきましたよ。
研修期間に溜まったストレスの発散にはかなり役立ちましたね。
ただ集ったメンバーの関係上 選曲がかなり偏ってました。
良いのか悪いのか・・・。
変に盛り上がったりするのはキライじゃないですけどね。
喉が枯れるまで歌うのはどうかと。
それにしても・・・歌える曲がことごとく無かったのは何かの陰謀ですかね?
毎回のことなのですが歌える曲が少ないです・・・。
自分のレパートリーが少ないのに問題があるような気もしますが
正常な(?)人間ですから 歌える曲が入っているのが普通だと思っていたのに。
苦情でも出せば増えるんですかね・・・?

今日のメッセ。
〓3+7=9〓 某中学校3年生の頭はどうかしているのではないだろうか?

# by granvallen | 2007-03-31 23:26 | 日記