月明かりがとても幻想的だったとして。

いい月ですね。
真っ暗な部屋をものすごく明るくしてくれちゃって。本だって読めます。
こういった雰囲気も大好きなんですが書くものは書かないと
続かなくなってしまうので仕方なく打ってるしだいですよ。
(嫌ならやらなきゃいいのに・・・。)

さて 今日はなんだか朝礼で社員の前で一言言わされました。
入社式は黙って礼だけしてればよかったんですが やっぱり甘くないですね。
よりあえず「仕事を覚えて役に立つようにがんばってやります」
っと テンプレ解答。(テンプレ提供⇒第一作業課課長)
緊張する場面で胆を据えるのが早い自分にこういうときだけ感謝します。
朝礼が終わればやっぱり職場でまた挨拶させられました。
昨日 挨拶して廻ったのですが・・・。 これで覚えてもらえるならいいですけど。
そして午前中は昨日と同じ穴あけ作業。
昨日総討伐数1132回 今日総討伐数2480回(機械を動かした回数)
たった1日で倍以上まで成長したみたいですよ!?
レベルアップ画面や音はないですが一応レベルアップしているらしいですね。
次のレベルまであと経験値がいくつ要るんでしょうね?

会社からの帰宅路に高校があるわけで 暇だったので行ってきましたよー。
自分が居たC科の先生は殆ど変わらなかったみたいですね。
18年度C科長はどこぞに行ってしまわれましたが
その代わりに十分すぎるほどの補充員がいました。
なんか知らない先生が一気に増えてますよ・・・。
新聞では退職になっていたk先生は実家の方の教師になったそうですよ?
県の教師⇒違う県の教師になる場合 先の県の方が退職扱いになるそうですね。
コレは知らなかった。 何にも役には立たないですが。

余談
自分が居た同じ科の同士に告ぐ!
5/2は空けて置くのだ! 高校に拉致宣告が出ております。
拒否権は無いらしいのでおとなしく登校するように。 by 19年度1年担任M先生

今日のメッセ
〓睡魔に負けた〓 生活習慣改善中

by granvallen | 2007-04-03 22:35 | 日記  

<< 徐々に厳しく・・・。 入社式だったらしいです >>