徐々に厳しく・・・。

だんだん仕事が多く・きつくなってきました。
今日は切り出し作業とバリ取りをやっていましたよ。
SGA 200mm*200mmn*1.6mm(厚み)とか言うのを大量生産。
(SGAは亜鉛が混ざって錆びにくくなった鉄だとか。)
ついでに裏表各辺にバリ取りしたり・・・。
一人で450kgぐらい処理してたんですかね?
特にバリ取りにつかう振動工具・・・。(電動やすり)
かなり手に負荷があるらしく ものの2分で手が痛くなり力が入らなくなる始末。
さらに指先は真っ白に。 完全に振動障害ですね・・・。
これなら前の穴あけで経験値を溜めた方がまだよかったですよ。
今日はなんだか 新しい武器で新たな敵に挑んで倒せるものの効率が悪い感じですかね。

昨日学校に行ったことが堂々と同窓会便りにのってました。
なんというか・・・ 行動が早いというか 暇というか・・・。
この時期は入学識の準備で忙しいと思うんですけどね。
次に遊びに行くのは入学式から1週間後と行ったとこにしましょうかね。

今日のメッセ
〓仲間との日々〓 そう悪くないもののように思えた。

by granvallen | 2007-04-04 23:46 | 日記  

<< 鉄の板が現れたどうする! 月明かりがとても幻想的だったとして。 >>