鉄の板が現れたどうする!

今日も今日とて繰り返し作業。
朝 組長さんに「慣れてきたみたいだから増やしておいたよ」とか言われまして・・・。
仕事場に行って見たら 昨日の作業がそのまま3倍に膨れ上がってました。
・・・組長・・・恐ろしい人!!
仕方なく その鉄の板(昨日の三倍)を目の前にしてバリ取りをひたすら・・・。
お昼になっても半分まで行きませんでしたよ!?
戦いを挑むにはまだレベルが足らないのか! 
とか 想いながら食堂からの帰りにでMHP2をやっている集団を発見。
会社でも居るものなんですね>ゲーマー
こんなこと言っている自分も偶々PSPをもっていてしかもMHP2を持っていた!
何だかんだで知らない人たちに混ざって狩りをしてきました。(蒼桜)
本当に大丈夫なんだろうか・・・?(会社が。)
んでもって 後半戦。
また地道にバリ取りをしていたら なんと某電波ソングにあわせるとスムーズに行くことが判明。
脳内で必死に歌いながら作業をしているとなんと定時ギリギリ1分を残して作業終了。
さすが「トラブルエンゼル」 ゴットハンドを降臨させてくれました。
コレには組長さんも予想外だったらしく というか過去最高記録だそうで・・・。
通常、新入社員が2日かけてやる作業を1日で終わらせました!
自分が優秀らしい(?)ということはわかったのですが
明日 何が待ち受けているかが不安で仕方ないです。
終わらせない方がよかったのかもしれませんね・・・。

土日は基本的にはかな~りお暇なので誘ってくれれば動きますですよ!(金銭があれば)

今日のメッセ
〓総員に告ぐ!〓 5/2は空けて置くように。 高校に行くとGW恒例のアレの後に飯を奢ってもらえるとか。←情報漏

by granvallen | 2007-04-05 21:20 | 日記  

<< 折り紙と掃除。 徐々に厳しく・・・。 >>