折り紙と掃除。

今日の仕事は折り紙・掃除そして昨日と同じバリ取りでした。
午前中は鉄板の包装紙をきれいに折りたたんでゴミ袋に入れる作業。
ゴミ箱に山済みになっていたゴミ袋5つ分のゴミを1つのゴミ袋に入れることに成功。
すごい圧縮!! というかここまで量が減るとは思ってなかったです。
2.5mの鶴なんて4羽も作ってませんよ!?
んで もって職場をぐるりと2週半モップがけ。 
毎日掃除をしているはずにもかかわらずホコリの山が・・・。
まぁ気にしたら負けですよね。汚いのが普通だし。
そして待っていたバリ取り作業。
数は1/10ぐらいに減ってましたが難易度が10倍に上がってました。
逆手持ち!? 逆回転!? 難易度上がりすぎ。
1/10の量だったはずなのに定時までかかってしまいましたよ。>それでも終わってる。
来週が不安ですな・・・。

土曜日はのんびり過ごすはずが名古屋に拉致決定らしい。
っと 思っていたら救世主からの連絡で回避できそうだったけど
行き先がゲーセンだったのでおとなしく拉致られてきます。
なんつーか・・・うん・・・アレだね。 アレだよ。
とりあえず日曜日はのんびりしよう うん。

今日のメッセ
〓自己暗示〓 暗示をかけることによって限界を超えた力を出したり、心を極限まで落ち着かせる。 魔術の基礎訓練の1つ。

by granvallen | 2007-04-06 22:05 | 日記  

<< コレだから都会は・・・ 鉄の板が現れたどうする! >>