カードゲームと巨大パフェ

休日はのんびりしよう。
そんなものは中々敵わないもので。
今日も今日とて朝9時から家をでていました。
午前中は草の家でアクエリ。
4人でのんびりとふざけながら戦っていましたよ。
今日の自分は不調?なのか 鍵カードに嫌われていました。
午後から大佐と合流すべくアピタへ。
特に何もせずに大佐と合流。>玩具や本を見に行った程度。
合流後はすぐに昼食へ。
まずは手始めにオムライスを食べて・・・。
落ち着いたころにコーヒーで暴れだしました。
砂糖を大量投下合戦。 店にいい迷惑です。(わかってるなら止めるべき)
コーヒー1杯にスティックシュガー平均5本。 それでも苦いと抜かす始末。
きっと糖尿病にすぐになるのだろうとかおもいつつ・・・。
はい。 着ました。 巨大パフェ。(3990円 税込)
その中身なんと4000ml。 軽く見ても4kgはあるわけで・・・。
それでも挑んでいきました。
左から順に「開始時」「比較」「終了時」となっています。
巨大パフェ~。比較しちゃってます。試合終了。
上に乗っている果物・アイスから消費して・・・。
中盤のバニラアイス層
後半のイチゴソース・チョコソース・バニラアイス層
後半なんてアイスが溶けて液体になってましたけどね。
冷たさと戦いながら食べましたよ。
戦闘時間は30分といったところでしょうか。
注文してからパフェが届くのも30分でしたから作るペース=食べるペースだったわけですね。
まぁ6人で挑んだのですけどね。

昼食も済み 大佐の家へ。
結局またアクエリを始めます。
最近は勢力が偏ってきたのか戦法がパターン化しています。
それでも大半は引き運で決まるのですけどね。
戦闘を繰り返しているうちに夜19時に。
初心者マーク3台が帰路を進んでいきましたよ。 怖い怖い。

なんだか毎週こんな風にやるとか言い出してましたが
どうなるんでしょうね・・・。 まずお金が持ちそうも無いですが。

今日のメッセ
〓Love and Curse〓 -黒百合- 思い人へ送れば「恋」に……憎い人へ送れば「呪い」に……

by granvallen | 2007-04-08 20:45 | 日記  

<< 初心に戻って。 コレだから都会は・・・ >>